<
SPONSORED LINKS
ファインテック株式会社
banner
LOGO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
元KENTO’SのBAND、DIAMONDSのメンバーで結成!
世間を騒がしているFINE TECH’Sのブログです

FINE TECH'S



| - | | - | - |
いよいよ今週土曜日!
 という事で、みんなで楽しい夜を過ごしましょう!

6月2日土曜日 
エルビルイースト7F
金沢EXケントス

OPEN 19:30
START 20:00

1ドリンク付き3500円

遊びにきてねぇ〜楽しいぜぇ〜!
| 大輔 | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
2011年1発目!!裕子!


という事で

新年1月15日土曜日

カナダから裕子を迎えFINETECH’S2011年始まります!

来てください!! 
| 大輔 | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
LIVE決定!!
 

是非遊びに来てください!

裕子帰ってくるみたいね〜

どうしようかな〜
| 大輔 | 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
ONE FINE DAY! VOL’1
 とうい事で

ヴォーカルのサリーの店

ブラウンシュガーの11周年パーティーが終了しました

今回から

サリーコーポレーションが企画するイベントを

『ONE FINE DAY』

と言うタイトルで今後もイベントしていきます!

今年のパーティーは去年のワイルドワンズ植田さん、クールスに続き

なんと!

ゆで卵でお馴染みの『坂東英二』さんをスペシャルゲストに迎え

5月22,23日の2DAYS!

入れ替え制の全4部構成の企画となりました

盛り上がり、無事イベントを終えることができました!

疲れたけど・・

良かったです!



坂東英二とFINE TECH’S



| 大輔 | 14:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
2010始動!
 皆さん!本物の大輔ですよ!

今年もよろしくお願いします!

さて

2010!1発目のLIVEが決まりました!

3月6日土曜日

金沢片町エルビルイースト7F

EXケントス

OPEN 19:30 START 20:00

4回ステージ

1ドリンク付き 3,500円

是非遊びに来てください!



| 大輔 | 01:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
LIVE決定
20090910_591899.jpg
お待たせしました

LIVE決定しました!

10月17日です

まだ日もあるので、その日の予定はこれで決まりですね!


お待ちしています!!
| 大輔 | 08:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
LIVE決定!7月25日
 お待たせしました

7月25日土曜日金沢EXケントスでLIVE決定しました!

今回女性ヴォーカルには元ダイヤモンズの女性ヴォーカルをしていた

SALLYの登場です!

皆さん、是非足をはこんで下さいね!

| 大輔 | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
FTS
 今日からOPENします!

営業日は毎週、水、木、金、土の19:30〜23:00(ラストオーダー)

になります。

来られる方は連絡もらえれば僕も店に出ますよ

セット料金
¥1,000(1DRINK+おやつ)

です!


簡単な音響は設備してあるので演奏してくれる方も是非連絡下さい!


夏を楽しみましょう!




マスターのジミーから一言!

ちょっとしたイベント感覚でお店をOPENする事になりました。
期間限定ということなので、ぜひお越しいただきたい次第でございます。
いろんなイベント等も考えていきたいと思いますので、コメントにて
ご意見お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。^ ^


| 大輔 | 10:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
裕子ファイナル〜大輔〜
皆さん本当にありがとうございました!

来てくれるみんながいるから俺達も頑張れるし、LIVEも出来る!

裕子もみんなに送ってもらって喜んでいました!

メンバーからのコメントの時はチュウコンの目がウルウル・・・

表面張力でなんとかこぼれはしなかったけど感動のコメントでした

みんな頑張ってメドレーや新しい曲にチャレンジして大変だったけど

終わってみれば良い達成感でいっぱいでした

FINETECH'S最高だね!

昔のメンバーもみんな忙しいのにありがとう!

H山さんもありがとう!

今日、早速撮影していた映像を頂きました!

電話したら

『大輔、LIVEのビデオ円盤にやいておくし、下駄箱の上に置いておくわ!』

と言う事で会社の下駄箱の上を見ると



金子大介・・・・

ちょっと!

何年の付き合いですか!?

悔しいです!

私の名前は 原子大輔 です!!

それからDVDの事を円盤はないでしょう!

話はそれましたが、フェントン北川裕子!

さよならは言わないよ!

またな〜

オリブもまだまだいっぱい遊びましょう!
| 大輔 | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
裕子ファイナルステージ!予約開始!
皆さん、外は暖かくなって過ごしやすい日々が続いていますがいかがお過ごし?

さて

前から報告していましたが

いよいよLIVEまで1ヶ月を切りました

予約を受け付けます!

この日は混雑が予想されますので来られる方は早めの予約をお願いします!

先着順に席を確保していきますが、席に限りがあるので

席が埋まってしまうと立ち見が予想されます・・

どうかご了承くださいね

この日はいつもよりも1時間延長でお届けします!

なお

抽選で豪華景品もゲット!

イベントステージ!

スペシャルゲスト登場!?

皆さん!

裕子のファイナル楽しく過ごしましょう!





| 大輔 | 00:32 | comments(1) | trackbacks(0) |