<
SPONSORED LINKS
ファインテック株式会社
banner
LOGO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
元KENTO’SのBAND、DIAMONDSのメンバーで結成!
世間を騒がしているFINE TECH’Sのブログです

FINE TECH'S



| - | | - | - |
見送り
とうとう裕子がカナダへ発ちます。

31日の名古屋発の飛行機ですが前日に名古屋入りする事になりました。

車で名古屋まで行きますんで時間のある方、是非見送りに来て下さい。

5月30日(土)
14時出発

場所はもりの里近くのミスタードーナツです。

ガソリンスタンドの横の。

ジャスコとは離れています。

裕子のカバンにはまだ若干の余裕がありますんでよろしくです。



| トオル | 10:48 | comments(3) | trackbacks(0) |
裕子ラストライブ 〜トオル編〜
昨日無事終了しました。

来てくれた皆さんありがとうございました。

裕子、バンドのみんなお疲れ様。

今ほどまで大輔と飲んでましたが、やはり話題は昨日のライブのネタがほとんど。

みんなちゃんとメッセージを送れたのに一番ダメだったのは俺だった。

裕子すまん。

喋ると10キャラットが出てきそうで。

でも、ありがとうって事が多すぎてまとまらなかったのも事実。

言葉はいらない知りません!

ま、またライブ出来ると思うし気軽に帰っておいで。

もちろんオリーブもな!

何かあったら手紙くれ。

| トオル | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
チュウコン家ミーティング
今日はオリーブから連絡があり、自分の曲を真ん中にしてくれとの話。

「ダメ」とメールを返したのにGLAYのVO。

なんだか今日はウワモノで相談する事があってチュウコン家に行くからトオルもギター弾くからおいでと言われ「はひ」


洗濯しからの出発で少し遅れて到着。

けっしてご飯は炊いてない。

着くと何やら話は半分くらい終わってる感じ。

リハにやる曲の順番を決めた。

ウチのバンドには打楽器の阿呆の痴呆がいるためその辺は大事なトコだ。


それからオリーブがデスペラード歌うってきかなくて、なだめるのにチュウコンとしっひだった。


チュウコンがたまたまリスの照り焼きを持っていたのでおさまったが…。


話は終わりYouTubeでいろいろ見ていると俺の物まねが大袈裟だと言うウエットシルクがはがれた。

裕子に石坂よ、イキフンは大事なんだぞ。


バッキャロ。


今回はみんな頑張ろうなぁ。


| トオル | 00:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
打ち合わせ
昨日、裕子のファイナルにむけての打ち合わせをしてきた。

裕子、大輔、俺と今回お世話になるH氏と。

居酒屋で始まり軽く世間話をしてから本題に。

H氏はもう飲んできていたのかボケボケである。

スピーチしろだのスピーチなんか変だの。

ホッケは生姜でしか食わんと言いながら醤油なみなみ。

2次会に向かう途中なぜかメープルハウスに連れていかれ一輪の花とケーキ購入。

そのままブラウンに行き、店内ではほぼ別行動となりました。

話はハツリましたが内容もある程度決まり、後はチケットが完成すれば予約スタートです。

今回は予約しても立ち見、相席等でるかもしれませんが早めの予約をお勧めします。

呼んでもね〜のに来やがった人はごめんなさいになるかもね。

裕子!

俺泣くかな?

キーケーだんふー知りません!

| トオル | 13:32 | comments(4) | trackbacks(0) |
2009初ライブ 〜亨編〜
ラストバッターになる前に。し〜めしめ、イッヒッヒッ。

みなさんありがとうございました。

今回は久しぶりのレギュラーメンバーでのステージだったので待ち遠しかった。

やっぱり俺はずっと裕子が女装ボーカルであってほしいってのが本音。

でも幸せになりに行くのだから仕方ないよね。

次に誰が女装か女性ボーカルになるかわからんけど一番心配なのがMC…

トオル様っとか言ったらシカトやな。

話はもどりますが、5月16日のライブは完全に立ち見が出ると思われますので早めの予約をオススメします。

イベントステージあり、裕子と俺のデュエットあり、あと新喜劇ありと盛り沢山の予定でいますんでみんなで裕子を送り出してあげましょう。

新喜劇はリハーサルなしなので裕子の鋭さを目の当たりにしてください。


あ、俺泣くかな…

俺が金沢辞める時、一人だけ泣いてた人いましたね〜


| トオル | 19:56 | comments(9) | trackbacks(0) |