<
SPONSORED LINKS
ファインテック株式会社
banner
LOGO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
元KENTO’SのBAND、DIAMONDSのメンバーで結成!
世間を騒がしているFINE TECH’Sのブログです

FINE TECH'S



| - | | - | - |
裕子ラストライブ〜オリーブ編〜
皆さん本当にお疲れさんでした(*^_^*)そして裕子、ラストライブ無事終了おめでとう!
色々大変だったけど終わってみて楽しかったと思うライブは達成感あっていいよね〜(^O^)
私事ですが、打ち上げを最後までいられなかったように、きっと後一、二年はこんなんが続くので暫くは子供中心の生活に戻りますo(^-^)oライブは前みたいに頻繁に出来なくなるけど、また裕子が帰ってきた時誘ってくれたら嬉しいです♪

お母さん…よかったわぁ〜結婚式に引き続き泣けた(T_T)本当にいいラストライブでした!
メンバーの皆様また暫く会えないけどオリーブの事も忘れないでね〜☆また逢う日まで〜(^O^)/~~ see you !
| オリーヴ | 10:56 | comments(7) | trackbacks(0) |
2009.初ライブ〜オリーブ編〜
裕子に躍らされてブログ書いてます(^_^;)
この前のライブは今年初で、私も久々のケントスライブでした!
他のメンバーも同じ事思ってると思うけど…年やわぁ(T_T)
しかも今回はアルコールを全く飲んでいないのになぁ〜。
…だからか?
でも名古屋から来ていたこうちゃんさんのステージもあり、新曲や、懐かしい曲などありですっごく楽しかったし盛り上がりましたねo(^-^)o
次回、裕子ラストというのもあるけど、それよりも遠くに行ってしまう事を実感しました(;_;)せっかく近くになったのにね。
次回はめちゃくちゃ楽しんで送り出したいと思います!このブログも裕子の為に残さなきゃいけないのでチュウコンさん、一緒に頑張りましょ〜(^O^)

最後に来て下さったお客さん有難うございました!五月もお待ちしてますね〜!
| オリーヴ | 00:38 | comments(4) | trackbacks(0) |
KC350019001.jpg
今日裕子が蟹をもってきました。H山氏に貰ってそのまま直接いただきました。
前の日はわざわざ仕事場に大根を。

我が家の家計は大変助かっておりやす〜(^O^)いつも有難うね♪
| オリーヴ | 00:44 | comments(3) | trackbacks(0) |
北川様御来店!
先日裕子がお店に来てくれました〜o(^-^)o丁度仕事終わって買い物してたら御対面。
クレイジーソルトを買って行ってくれました!美味しいよね〜もう使ったかな?
また仕事してる時御待ちしてま〜す♪
皆さんも一度、平日しか居ないけど(たまに土曜日もいます)かほくイオンきてね〜(*^_^*)
| オリーヴ | 11:15 | comments(7) | trackbacks(0) |
11/16
Image002.jpg
11/16の写真と以前裕子から貰った大根菜で料理した写真。
裕子いつもありがとうね〜!
| オリーヴ | 19:46 | comments(4) | trackbacks(0) |
初ブログで〜す
裕子にやり方教えてもらい、ようやく書く事ができました!今日は久しぶりのファインテックライブです。
チュウコンさんが迎えに来てくれて車に乗り込んで玄関を見ると佑子と渚が…。この瞬間が一番泣ける!どこ行くの?的な顔して見られるとつらいよね〜
そんなこんなで裕子と亨、大輔と合流。チュウコンさんの今にも壊れそうなギアの入らん車で小松到着。
信也と合流してセッティング終わり、いざ楽屋に着くと即宴会!
本番前にはもう出来上がった亨の姿が…

いつもの事です。

大輔にスッピンの写真をとられめげずに裕子と化粧しまくって、この年でありえん衣装来ていざ本番!
やっぱりライブは楽しいなぁ〜。機材搬入とかは疲れたけど、打ち上げも行けたし楽しい外仕事でした!

| オリーヴ | 09:31 | comments(7) | trackbacks(0) |