<
SPONSORED LINKS
ファインテック株式会社
banner
LOGO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
元KENTO’SのBAND、DIAMONDSのメンバーで結成!
世間を騒がしているFINE TECH’Sのブログです

FINE TECH'S



| - | | - | - |
裕子ファイナル〜信也編〜
えっと みなさん記事書くの大変おそくなりました。

ゆうこ&オリーブのラストライブという事で、

ほんと たくさんのお客さんに来ていただきました。

ありがとうございました。

で、

ライブは 楽しかったですね〜

俺もかなり楽しませてもらいましたよ^^

焦った曲もありましたが・・・・・・

ものまねメドレーも 盛り上がり

なぁ〜〜〜〜 は勘弁してほしかったが。これは全て トオルの仕業です。

演歌もよかったわ〜ボーカル二人 似合ってたな〜

たまにこんなステージもいいですね^^

お客さんとバンドで作り上げたライブ。本当にいいもんですね^^

で、

ゆうこ&オリーブは これでファインテックスから離れるわけですが

ちと短いですが 一言



ゆうこへ

研修生時代から頑張り屋のゆうこを見てきて

あなたの根性と その歯ぐきが見えるくらいの笑顔があれば

カナダへ行っても大丈夫です。

いろんな想い出があると思うけども

いろんな経験もしてきた ゆうこだから

みんな応援してくれてると思うよ。

よぃ家庭を作ってくださいね^^

このブログにカナダの記事がのることを楽しみにしてます^^

また日本に帰って来る時は ライブ一緒にやりましょう。

俺がボケる前にお願いします。。。。。。。


オリーブへ

あなたさまとは かなり〜〜〜長いお付き合いですが

ここでいろんなネタをばらしても よぃ??

いままで家庭もあるのにファインテックスやら他の仕事やら

ライブに参加してくれて ほんとありがとう。

娘を大事にしてあげてくださいね。

ママの血が緑色ってバレタラ・・・・娘が悲しむので ご注意を。

まぁ〜近くにはいるから また 会えそうだな。

なんせ、オリーブも よぃ家庭を作ってくださいね^^


ゆうこ&オリーブ

二人とも ファインテックスのラストライブはしたけども!!

ずっとファインテックスのメンバーです。

いつでもライブに参戦してください!!

ライブ参戦の連絡を楽しみに待ってます^^

なので さよならは いいましぇん。。。。 ← オチのつもりが おもろ〜なかった^^;


ってことで

さぁ〜俺も頑張らなくては・・・・・・・・・

俺の体は頑張ってます。。。。。

頭も頑張ってます。。。。。

ただ、

意識とは違う事をしてしまう・・・・・・・・・マジかっ!!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ










| 信也 | 07:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
2009初ライブ 〜信也編〜
みなさん お久しぶりでございます。

ってか ここに投稿するのは初めてだな      
はづめますて^^

あの〜この流れ・・・・・・・・・・どないなってるん???

俺が最後ですか。。 そうですか。。

ここは一つ!
 
ファインテックス  一番マトモ  

 締めくくります!!

(ーΩー )ウゥーン 



いつも みなさんご来店ありがとうございます。

ライブでは楽しい時間を過ごして頂いてるでしょうか???

みなさん一人一人とお話ししたいのですが

なかなか時間もとれなくて すみません。

私達(特に俺)は日々練習に明け暮れ

血の汗流しながら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・曲を覚えるので精一杯であります。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

えっと

名古屋から来られた こうちゃん!! ステージに上がってもらって

ありがとうございました^^

相変わらずなパフォーマンスで楽しかったです^^

美白王子をもっと連呼してほしかった。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ




まぁ〜ステージから見ると いろんなお客さんが見えるんだけども。




ひたすら踊っている人  

  ↑↑↑ こんな人は下を向いて自分の世界に入ってます。


踊りながらも歌を口づさんでいる人  

  ↑↑↑ ごくごく普通 一番多いかも^^


ただ ぼーーーっと 立ってる人  

  ↑↑↑ こんな人は口が開いてるケースが多い。


メンバーの一人を一点集中してガン見してる人  

  ↑↑↑ こんな人は目が輝いてます

     その時だけ。。。。。。



あははww

まぁ〜まだまだ いろいろ見受けられるが

ステージからお客さんを見てるのも楽しいもんだ^^

メンバーは見られてるって感じだけど

お客さん!!  

あなたたちもメンバーから 
見られてます!!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

これだけ見渡してても 俺のところを見てる人は 


ぃなぃ
・・・・・・・トホホ


ま〜それでも嬉しいのがありますよ!

男性のお客さんに あるある なのが

足をドラム代わりにリズムを刻んでる人!! 

俺的には めちゃくちゃ嬉しい光景です^^

あははww

みなさん それぞれの楽しみ方があるもんですね^^

何はともあれ 

  Fine Tech's LIVE 2009 1st
 

皆さんのおかげで

無事成功に終わったのではないかと思います^^


ありがとうございました!!
 


また次回も一緒に楽しい時間を過ごしましょう^^







こんなんで どうでしょう??

すばらしい投稿でしたね^^

やっぱり 俺が一番マトモでしょ??

あははww

で、次回の5月16日のライブは 裕子のラストステージになっております。

みんなで 裕子の幸せを願って送出してあげましょう^^




              


          




 


| 信也 | 15:07 | comments(8) | trackbacks(0) |