<
SPONSORED LINKS
ファインテック株式会社
banner
LOGO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
元KENTO’SのBAND、DIAMONDSのメンバーで結成!
世間を騒がしているFINE TECH’Sのブログです

FINE TECH'S

<< 見送り | main | FTS >>


| - | | - | - |
カナダ上陸
 現地時間5/31am11:30

日本時間6/1am3:30

無事バンクーバー国際空港に到着しました!

が、空港ではあんまり無事じゃなく、片道航空券しか持たない、留学でも出張でもない、無職の日本人女は、怪しさ120%らしく、入国審査で別室へ連れていかれ、長々と質問攻めにあいました

が、なんとかかんとか入国できましたと、おもひます。


頭金を払ったにも関わらず、初めて見る我が家は、思った以上に小さかったけど、3人+1匹(すてーぶ&ママ&あたい&わんころルースィ)にはちょうどいいかな。掃除も楽やしね 
環境はグッドです

周りに木がいっぱいあって、風が吹くと葉っぱの揺れる音が家ん中まで聞こえます。本気のざわわ、ざわわ、ざわわですよ。

近くにスーパーやモールがあるから、車がなくても大丈夫そう。

でっかい公園と湖もあるけど、歩いていけるかな?今度挑戦してみます。

とりあえずまだ上陸3日目なんで、のんびりやってます。元気です!

見送ってくれた方、メールやコメント下さった方、ありがとう

皆さんからもらった愛を支えに、この広い大陸で、怪しい日本人女として、負けずに生きてゆきます!!
| 裕子 | 04:56 | comments(10) | trackbacks(0) |
| - | 04:56 | - | - |
コメント
PCの環境が整ったようですね!

話だけで想像してるとかなり良い所みたいだな

また更新楽しみにしてるよ
| 大輔 | 2009/06/03 10:06 AM |

そっち(FTS)も楽しそうやな。

ジミーが店長か!

がんばれよ!!
| 裕子 | 2009/06/03 12:13 PM |

公園に湖か!

魚なにいるかチェックしとかれ!

日本のテレビもつまらんがどないする?
| さくちゃん | 2009/06/03 8:53 PM |

了解しました、師匠!
おにぎり持ってチェックしに行ってきます!!
| 裕子 | 2009/06/04 3:48 AM |

無事上陸おめでとさん!よかったよかった!そういえば携帯ってどうなってるの?ブログまた更新してね〜!私も頑張りやす♪私のパソコンも…なんとかせねば(^_^;)
| oleev | 2009/06/04 7:56 AM |

オリーブこそブログ更新してね!


| 裕子 | 2009/06/04 12:23 PM |

自然に囲まれて、ショッピングモールもあって、住みやすい最高の所ですね!
また、更新楽しみにしてます(^o^)
| DJ | 2009/06/04 11:36 PM |

写真がアップできればいいんですけど、ギジュツがなくてですね・・・
ベンキョウしてみます
| 裕子 | 2009/06/05 4:17 AM |

無事カナダ着いたんだね。安心したよ!新生活楽しんでね☆富山から応援してます♪
| 知佳 | 2009/06/06 9:54 PM |

>知佳ちゃん
今のところ無事です!
知佳ちゃんも富山の生活楽しんでね〜
| 裕子 | 2009/06/07 9:24 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://f-t-s.jugem.jp/trackback/54
トラックバック