<
SPONSORED LINKS
ファインテック株式会社
banner
LOGO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
元KENTO’SのBAND、DIAMONDSのメンバーで結成!
世間を騒がしているFINE TECH’Sのブログです

FINE TECH'S

<< FTS | main | LIVE決定!7月25日 >>


| - | | - | - |
D.N.A
 数年前に、一緒に演ったことのある『MANA』のライブ見てきました。
 
現在はロベルトにプロデュースされてCDも発売してるみたいです。


↑↑Youtube



↑まるでキャッツアイ(笑)


どこかで見ましたら宜しくお願いします。


対バンで出演してた『MAHOUT』の方は

ケントスに来てたようで、オリーブさんの旦那さんとも知り合いのようです

名前聞くの忘れたけど、金沢ってせまいな〜



話は変わって、昨日FTSにライブの荷物を取りに行ったところ

いつの間にか店員に…

連絡頂ければ僕も出るので、その時は呼んでください


tomoさんへ

誕生日おめでとう!!
写真は撮らせません

あのカクテルで許してくれや〜
| チュウコンさん | 01:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 01:48 | - | - |
コメント
どんくん、ありがと(^人^)☆

素敵なお誕生日になったわ(≧∀≦)

荷物取りに来ただけだったのにね…
働いてたね〜

お誕生日カクテルおいしかった!
| tomo | 2009/06/29 2:37 PM |

>tomoさん
奇跡のカクテルでよかったね

脳内味覚冴えてるみたい!
| チュウコン | 2009/06/30 9:26 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://f-t-s.jugem.jp/trackback/56
トラックバック