<
SPONSORED LINKS
ファインテック株式会社
banner
LOGO
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
元KENTO’SのBAND、DIAMONDSのメンバーで結成!
世間を騒がしているFINE TECH’Sのブログです

FINE TECH'S

<< Merry Christmas | main | アナログ放送終了 >>


| - | | - | - |
6.4 FINETECH'S LIVE
百万石まつりの最中、来ていただいた皆さんありがとうございました

そして、お疲れ様でした



年に4回の更新が目標と共に

このブログの最多出場を密かに狙ってる

チュウコンです(`・ω・´)キリッ



今回は急遽 … …でもないですけどキーボードのMIKIに入ってもらったんですが


いい意味で変化があった気がします


miki_2

↑↑見れなかった人の為に このコです



MIKIとは以前に2回位一緒にやっただけなのに


自分で言うのもなんですが…



変な関係なんです



そんな話はおいといて

次回のライブではあんなことこんなことをするようなので

ドキムネムネするようなライブにしましょう!!



信也さんと英一郎さんが

ギク━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!

こんな顔してるかも`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


6/17(金)にはエルビルのビアガーデンにも19時頃〜出演するようなので

時間が空いてる方は是非お越しくださいませm(_ _)m

どうも無くなったようです…


P.S.
フォントの変え方わからないんですが、誰か助けてください(´・ω・`)

IE使ったら変えられました

| チュウコンさん | 20:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:44 | - | - |
コメント
チュウコン!
訂正多いよ(((^^;)

ビアガーデン楽しみだったのにな、、、
残念(>_<)

次回は何が起こるんだろ~
ドキドキ、楽しみにしてます♪
| yuki | 2011/06/07 9:56 PM |

>yukiさん

訂正しながら成長してるんです(ToT)

またメドレー作るのかな?
| チュウコン | 2011/06/08 3:47 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://f-t-s.jugem.jp/trackback/65
トラックバック